2019년 6월 28일 금요일

ゴルフ場の池からボールを盗んで売った二人組を逮捕

韓国情報更新されました 
June 27, 2019 at 10:16PM
【外部リンク】

ゴルフ場の池からボールを盗んで売った二人組を逮捕


 韓国・仁川(インチョン)広域市や京畿道(キョンギド)一帯のゴルフ場の池に入ったボール5万6000個を盗んだ二人組が逮捕された。  仁川西部警察署は27日、防犯が手薄なゴルフ場を選び、潜水装備を使って池に落ちているゴルフボールを盗んだ59歳男と41歳の男を特殊窃盗容疑で在宅起訴したと明らかにした。  二人は、ことし4月から6月にかけて仁川広域市・京畿道のゴルフ場3か所で池に入っているゴルフボール5万6000個を盗んだ容疑。二人は日雇いでゴルフ場の池に入ったボールを取り出す仕事を共にしていたという。  スキューバダイビングの資格を持つ59歳の男が池に潜り、ボールを41歳の男に渡し、1袋(800個)で14万ウォン(約1万3000円)〜18万ウォン(約1万7000円)ほどで専門の買い付け人に渡していた。  ゴルフ用品業者によると、ロストボールは1個あたり平均180ウォン(約17円)ほどで受け取る。水に落ちていないボールは1個あたり平均250ウォン(約23円)ほどになるという。  警察は、ボールを持っていく窃盗犯がいるという情報を入手し、捜査をしていた。  警察は26日、41歳の男を金浦(キンポ)で逮捕し、同日59歳の男を呼んで聴取したところ、二人は容疑を認めた。  またゴルフボール専門の買い付け人についても捜査を広げる方針だという。
https://ift.tt/2ZSWc7e

注目の投稿

年生まれのアイドルは??

  【外部リンク】 https://mnetjp.com/news/detail/20140421170318/ 88年生まれのアイドルは??【年齢別アイドルピックアップ】[フォト] 2014/4/21 17:24 https://ksnapshot.net/kpop-1988/...

人気の投稿

>