2017년 12월 15일 금요일

≪韓国ドラマNOW≫「ロボットじゃない」7話

更新 December 14, 2017 at 04:29AM
【外部リンク】
 ※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。  14日に放送されたMBCドラマ「ロボットじゃない」7話では、アレルギーで倒れたミンギュ(ユ・スン)を見て治すジア(チェ・スビン)の様子が描かれた。  アレルギーで倒れていたが目覚めたミンギュは、気づいて注射をしてくれたジアに「僕に気づいて注射もしてくれた」と喜んだ。  またミンギュは「自分の姿が怖くないのか? 怪物みたいじゃないか? 」と聞いたが、ジアは「ご主人様がどのような姿でも私にはご主人様だ」と答えてミンギュを感動させた。
http://ift.tt/2ALeZJl

注目の投稿

年生まれのアイドルは??

  【外部リンク】 https://mnetjp.com/news/detail/20140421170318/ 88年生まれのアイドルは??【年齢別アイドルピックアップ】[フォト] 2014/4/21 17:24 https://ksnapshot.net/kpop-1988/...

人気の投稿

>