2017년 12월 1일 금요일

<MAMA香港>「Wanna One」ミンヒョン、BoAとのコラボに「光栄だった」

更新 December 01, 2017 at 01:43AM
【外部リンク】
 韓国ボーイズグループ「Wanna One」メンバーのファン・ミンヒョンが、歌手BoAとのコラボステージについて「夢がかなった」と語った。  1日、香港・アジアワールドエキスポにて開催された「2017MAMA(Mnet Asian Music Awards)」のレッドカーペットイベントがおこなわれた。  オン・ソンウは「大きなステージに立てるというだけでも、ありがたいことだが、大きな賞をいただけて感謝している」とコメント。  また日本で開催された「MAMA」でBoAとのコラボステージを披露したファン・ミンヒョンは「以前、『PRODUCE 101』の時にBoA先輩とステージをしたいと言ったことがあるが、夢がかなってうれしい。BoA先輩と一緒にできてとても光栄だった」と明かした。
http://ift.tt/2zV8cfE

注目の投稿

年生まれのアイドルは??

  【外部リンク】 https://mnetjp.com/news/detail/20140421170318/ 88年生まれのアイドルは??【年齢別アイドルピックアップ】[フォト] 2014/4/21 17:24 https://ksnapshot.net/kpop-1988/...

人気の投稿

>