2017년 12월 12일 화요일

韓国 けさのニュース(12月12日)

更新 March 27, 292020983 at 06:42PM
【外部リンク】
◇訪中控える文大統領 中国との相互理解を強調  国賓としての訪中(13~16日)を控える文在寅(ムン・ジェイン)大統領がこのほど中国の国営中央テレビ(CCTV)のインタビューに応じ、米国の最新鋭地上配備型迎撃システム「高高度防衛ミサイル(THAAD、サード)」の韓国配備に関する質問に、「易地思之(相手の身になって考える)」との表現を使いながら、両国が互いの立場を理解し合い、「一気に解決することができない問題は時間をかけて解決していかなければならない」との考えを示した。CCTVは11日(現地時間)夜遅くに
http://ift.tt/2jx65I6

注目の投稿

年生まれのアイドルは??

  【外部リンク】 https://mnetjp.com/news/detail/20140421170318/ 88年生まれのアイドルは??【年齢別アイドルピックアップ】[フォト] 2014/4/21 17:24 https://ksnapshot.net/kpop-1988/...

人気の投稿

>